110317_01_IMG_0190

ちわ~鮟鱇です。
11日の地震は大変だったね。
下風呂はお陰様で、大した被害も無く、今日はもう普通の日に戻っていますよ。
でも、旅館やホテルには沢山のキャンセルが出たので、夜は窓の明かりも少なく、ちょっと暗いんだ。
日本海側、秋田の方とか、北海道経由だと、ちゃんとたどり着けるから、落ち着いたら、皆さん又下風呂に遊びに来てね。そうか~ガソリンも問題だね~、でも絶対に僕の事、忘れないでね、風間浦のあ・ん・こ・う!



110317_02_IMG_0186

・・と、鮟鱇君からの伝言お伝えしました。よろしくね!

BY イワツカ

(無断で使わせていただきました!
許して・・・。お礼は、温泉入浴・・・いかがでしょうか?)